人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストライプと白いワンピセット

幼稚園行事を週末にするのってヤメていただきたい(>_<)
園児は月曜日代休でもその他の家族はお休みじゃないですもんね~(T_T)

・・・・とは言え、参加する家族の仕事の都合からしたら
まぁ週末に行事は仕方ないんですけどね^^;

疲れました、本日
幼稚園の行事
出かける前に記事UPできたらいいなぁ~と思いつつ
なかなか時間が取れず^^;
週末って家にいる人数が増えるので平日より忙しいですよね(>_<)フゥ

まぁそんなこんなですけど
本日も元気
きみまろさんも仰ってましたけど
若いころには外側の出来不出来が気になったもんですが
歳をとれば中身が問題
健康であることが一番と( ̄m ̄*) ププ
ホント、確かにそうだよなぁと思う今日この頃
前置き長いよ!!

ストライプと白いワンピセット_d0241847_2343345.jpg

最近読んだ本がリビングにたまってきちゃったので
少し片付けを^^;
背景にブロックが映り込んでいたり
洗濯物がひらひらしていたり
週末のバタバタ感、生活感溢れる画像でお送り致します(-_-;

それからヤマケイさんの素敵OFが届いていたので↓
ストライプと白いワンピセット_d0241847_234727.jpg


お着替えして↓
ストライプと白いワンピセット_d0241847_23473127.jpg

salon de monbonさんのOFから
ヤマケイさんのOFに着替えるってなんて贅沢!!
スペルさんってなんとなく無欲の勝利な感じがします( ̄m ̄*)

ストライプと白いワンピセット_d0241847_23491573.jpg

可愛い~(>_<)

緊縮財政はどうした?

えぇ~とこれは、その政策始まる前のオーダーですからね^^;
だから先日のショップは我慢しましたよ?←後で知っただけだけど←(!)
でも昨夜、ある作家さんのショップでぽちっとしたことは内緒←内緒?どこが!!


ぽちっと押していただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-06-30 23:59 | ブライス
<< 1年前のあの日から 帰り支度を始める前に >>