人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジリバティdeチュニック

試作で失敗したワンピースですが
レースの分量は控え目に、控え目に・・・と呪文のように唱えつつ
丈を直してチュニックに仕立てました
リベンジリバティdeチュニック_d0241847_17474440.jpg

今度こそリバティで
リベンジ達成


・・・・大文字にするほどのことはしてないんですけどもね^^;

このチュニックはDCR11を参考にしています♪
去年は1冊も発売されなかったDCRですが
今年は発売されるらしいとの噂
楽しみにしてます
O(≧∇≦)O

リベンジリバティdeチュニック_d0241847_17525912.jpg

ショートパンツにブーツのコーデ好きです(>_<)
REMIさん作の匠の技バックを持つとリアル感UPします
゜*。(*´Д`)。*°
それにしても、レース控えすぎたかな^^;

リベンジリバティdeチュニック_d0241847_17552017.jpg

スカートにしても可愛い♪←自画自賛ともいいます

リベンジリバティdeチュニック_d0241847_1755564.jpg

↑最近セリアで買ったカードホルダー

リベンジリバティdeチュニック_d0241847_17572790.jpg

撮影小物に使えそうですよ♪

今日もぽちっと押していただけるとOFの神様もお喜びかと♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-07-08 18:01 | OF制作
<< 小さい家具製作中~ やっぱり青が好き >>