人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バック類福袋(3)完結編

あれ?なんか調子でない(´・ω・`)
落ち込みそう(´・ω・`)ショボーン


ってな気分になりそうな時ってどうします?
とりあえず落ち込んでみる
無理にでも元気にしてみる
まぁいろいろ方法はありますが
我々ドール者にとってはドールという癒しがありますからね(`・ω・´)
遊んでるうちに、ちょっと元気になった???
って気分になったら儲けものですよね

ということで(?)今日も元気に遊ぼうかね←なんだ落ち込んでないじゃん ( ̄m ̄*)


一日間が空いてしまいましたが
「手仕事劇場」のリナタロウさんにオーダーしたバック類福袋の続きをば♪

バック類福袋(3)完結編_d0241847_2351778.jpg

↑こんな感じのお出かけバックも入ってました
(パーティバックと言えばよういのでしょうか?オサレアイテムに疎いため正式名称わかりません^^;)

バック類福袋(3)完結編_d0241847_236255.jpg

↑これまた恐ろしいことに(?)開くんです
リナタロウさん、実は小人を2~3人雇ってるか
もしくはリナタロウさんは小人かもしれません!!
超絶技巧に今回も唸るばかり(>_<)

バック類福袋(3)完結編_d0241847_2381015.jpg

あちゃさんも嬉しそうです♪

さて、このヘンですべての全貌を(頭が頭痛みたいな言い方www)

バック類福袋(3)完結編_d0241847_2392458.jpg

なんと合計5点も入ってましたよ~

バック類福袋(3)完結編_d0241847_23114661.jpg

↑ふっくらシルエットが可愛いグラニーバック
持ち手のところ、こんなに精巧なのに手縫いなんですよ!!(たぶん)
ミシンより正確な手縫いって
リナタロウさんはきっと
小さいロボット
なんじゃないでしょうか?←失礼です!!

バック類福袋(3)完結編_d0241847_23141433.jpg


そんでもって、ウエストポーチも♪

リアルクローズのコーデがよりリアルになりそうな(日本語合ってる???)
素敵バックの数々
本当にありがとうございました(T_T)


素敵バックの画像がいっぱいだったので
製作中の家具のつづきはまた次にでも
でも、家具の話題になるとランキングが下がりますね(T_T)
あんまり興味ないのかな(ノД`)・゜・。
↑ブライス画像がないことが原因!?

ぽちっと押していただけると
毎日更新ガンバレます!!(。+・`ω・´)シャキーン☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-07-16 23:31 | ブライス
<< カントリーベット完成とやっぱり... 新作家具製作中~ >>