人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ初夏のおすましワンピ

毎日、ケンカの仲裁と麺類との格闘で疲れ切っておりますが
それなりに元気です。

注:ケンカの仲裁とは、子ども達のしょもない揉め事です。

注:麺類の格闘とは、食事のメニュー麺類に偏っておりますwww




そんな些末な我が家の事情はおいといて
今日も大事なドールの時間

リバティ初夏のおすましワンピ_d0241847_21574941.jpg

↑こんな素敵OF、GETしております。
(散財具合については大人なアナタはスルーでね)

「bonbon du coton 」のmurakoさんのショップでGETしました~♪
一度もコメントしたことないんですけど
いつも素敵OFだな~(>_<)
いつかご縁をいただけたらなぁ~と
狙っておりました(むふふふふふ)

リバティ初夏のおすましワンピ_d0241847_2233267.jpg

モデルは青い人で。
(彼女の名前いつまでたっても覚えられません)

初夏のおすましワンピ
という名前のOPなんですが
もう名前ピッタリ!!
リバティの素敵さを余すことなく伝えきる素敵OP
なんすかこの素敵デザインは!!(>_<)
スパークさん、ちゃんとおすまししてますかね?

リバティ初夏のおすましワンピ_d0241847_22102287.jpg

↑実は色違い、ちょっとデザイン違いもGETしてたりします( ̄m ̄*)

モデルはサンデーズベリーベスト
おすましにも貫禄があります( ̄m ̄*)

襟元のビーズの位置が少し違ったり
リボンの付け方や種類が違ったり
心憎いデザイン違いにうっとり♪

リバティ初夏のおすましワンピ_d0241847_22153187.jpg

う~ん^^;
それぞれに可愛いけど、スパークさんモデルチェンジだね^^;


リバティ初夏のおすましワンピ_d0241847_2219251.jpg

ボーダーさんにチェンジ。

バランスはいい感じなんだけど

女の戦い

みたいな感じになっちゃった(-_-;アレ?

そうそうこのOP、ソックスもそれぞれセットなんですよ♪
デザインが違います。
こういう素敵センスでソックスまでコーデでショップに並ぶのって嬉しいですよね~
靴はそれぞれ、momokoさんのをコーデしております。

murakoさん素敵OFをお譲りいただきありがとうございました^^
他にもGETしてたりするので←
そのお披露目はまた後ほど♪

リバティ初夏のおすましワンピ_d0241847_2225337.jpg

↑見切れちゃって写ってなかったですが^^;
撮影小物でこんな感じに、小物をちまちまっと並べるのって萌えます( ̄m ̄*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログ村ブライスランキングで1位になりました~(>_<)ヒャー
inポイント、outポイントでも1位
もう二度とないぞ、こんなこと!!
ってことで記念にPC画面撮影しました( ̄m ̄*)

いつもポチありがとうございます(T_T)
「いつも見てますよ」ってコメントも
尻及びハラ及び顔面がくすぐったくなりますが←風呂に入れ!!
とてもとても嬉しいです♪
by legon9731 | 2012-07-28 22:37 | ブライス
<< 犬も喰わない 大正浪漫浴衣と似ているふたり >>