人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアレストなお二人でイロチオソロ

『ピックルウィンクル』の最終仕様発表になりましたね~♪

この子は早めに予約したんですが
今度こそ直前キャンセルとかやめて欲しいです(T_T)
この子がお迎えできたらアニバは我慢できそうかな(-_-;
それに9月にはYOUさん(momoko)も控えてるし
Wake-Up momoko DOLL WUDspが可愛いのでは!?
選べるmomokoも待ってるしね(>_<)
どうします!?

8月はもう散財しないって話は昨日したばかりなのに(T_T)


さぁ、こういう時こそ現実逃避ですよ? ( ̄m ̄*)

フェアレストなお二人でイロチオソロ_d0241847_22284310.jpg

+Panic Box+さんで購入した新作OP

モデルはパリさんで決まり♪
もともとOFが60年代な感じなので
これは、パリさんのためのお着替え用なの??
っていうくらいピッタリですよね~♪

色違いオソロ好きとしては
えぇ、もちろん、お揃いでGETしておりますよ

フェアレストなお二人でイロチオソロ_d0241847_22452524.jpg

フェアレストなお二人で♪

可愛い~
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

フェアレスト最近出ませんね~(-_-;
2010年10月発売のバニラ&チョコ以来、フェアレスト出てないと思うので
そろそろ??
もしくはもう出ないんでしょうかね??

フェアレストなお二人でイロチオソロ_d0241847_22532414.jpg

さて、ここからは色違いおそろコレクションをお送りしますよ~♪
↑こちらはPINK*SKULLのREMIさんのショップでGET♪
あぁTシャツ合わせた時の画像も撮るんだった(-_-;
(このOPはTシャツもセットで、着回しの効く素敵セットでした)

フェアレストなお二人でイロチオソロ_d0241847_2256019.jpg

↑ちょっと制服っぽい感じにも見えますね~♪
可愛いです(>_<)

うー、やっぱり二人お着替えの労力は2倍ですなー←当たり前です
撮影してる時、部屋が猛烈に暑くて溶けそうでした(T_T)

フェアレストなお二人でイロチオソロ_d0241847_2333561.jpg

↑こちらも可愛い~

どうもパリさんには赤系の方を着せたいらしいwww

このOFに合わせた靴
いつもよりぐんにゃりして履かせにくかったです(-_-;
暑いといつもより柔らかい感じがしました(>_<)キケン!

今日はお着替えの回数(人数?)が多くて
撮影時間いつもよりかかった~(T_T)
こんな暑い日に挑戦するんじゃなかった・・・・と少し後悔←アホ

色違いオソロは可愛いよねってお話でした←

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

色違いお揃い=イロチオソロ
片仮名で書くと「ヤマタノオロチ」と一瞬読んでしまいます←マジです。
by legon9731 | 2012-08-02 23:25 | ブライス
<< 素敵トランク自慢 パリなあのこがやって来た! >>