人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみだくじドットコム

追記:選択肢が残り1名(象さん)のみになったので
ワタシの方で象さんのお名前を入力しました^^

あたりは くまたままさん

おまけは 羊さん

に当選しました~♪
鍵コメでメアド(もしくは送付先住所)を教えて下さいね~^^
参加してくださった皆様、ありがとうございました♪






下の記事でボトルシップ&マリン雑貨にご応募ありがとうございました♪

羊さん
banicoさん
みぃすけさん
ミルボンさん
象さん
くまたままさん

以上6名のご参加、ありがとうございました♪

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=TU41Gr1qeMWDN05p2BEB69549
こちら★
にアクセスしてHNを記入して下さいね♪

以前、羊さんが使われていた「あみだくじドットコム」を利用してみました
「あたり」は1名です
「おまけ」も作ってみました(にやり)←何が当たるかは秘密でも良ければ♪

あみだくじドットコム_d0241847_014537.jpg

どなたに当たるのかワタシも楽しみです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-08-19 00:17 | 日々のこと
<< シルバニアファミリーのちいさい... 小さいボトルシップ、こっそり企画 >>