人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストキス

今週末はお出かけの予定だったんですが
JMと長女が発熱(>_<)
家からほとんど出ない週末でした^^;
まぁ、ワタクシ家の中の活動大好きだからいいんですけどね。

巷では、ピックルさんとデリシャスさんの開封祭りが♪
ピックルさんは我が家にも来てくれましたが
デリシャスさんとはご縁がなく(T_T)
指をくわえて眺めてます(>_<)

我が家のピックル祭りは終わったので←もう?
ラスキスさん歓迎パーティしよう♪
ラストキス_d0241847_23171043.jpg

+Panic Box+さんのワンピースを色違いでGETしました♪
うわ(>_<)なにこの可愛い人たち←ヒトではありませんけども

ラストキス_d0241847_2325474.jpg

アーバンさんも似合ってて可愛いよ♪
こういうシンプルなワンピースも好きです(>_<)
ちらっと自分でも作れそうかな~とも思うんですけどね^^;
+Panic Box+さんはロックミシンで裏の処理も完璧です
自分でも作れそうとか言ってごめんなさい
と速攻謝っておきました

ラストキス_d0241847_2330978.jpg

salon de monbonさんのワンピースを着せて
女学生風なラスキスさん

ラストキス_d0241847_23331068.jpg

・・・あんまり仲良さそうじゃない二人(笑)
フィービーさん何か怒ってます?( ̄m ̄*)

髪の色、同じかな~??と並べてみたら
ラスキスさんの方が明るい色でしたね



ところで、セリアにて購入した小物入れに
ドール用の靴を飾ってみました↓
ラストキス_d0241847_23472928.jpg

ちょっとつま先がはみ出しちゃいますけど、いい感じ♪
塗装したらもっといい感じになりそうですよね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-09-10 00:19 | ブライス
<< カオスな日常、甘美な10分 ピックルウィンクル開封(2) >>