人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り推進月間はじめました

車を買い替えることを決めてから
JMがPCを独占することが多くて(-_-)
イラっときます(-^-)キィ
新しい車のパーツやらなにやらを常に見てる(-^-)イラネー

車はキャンセルして
もう1台PC買った方がワタシ的には有意義です!!

でもなぁPC買うならミシン欲しいのよね
そもそも車買うならブライス150人の方がいいしなぁ~
そうそう、ブライス専用の小屋(せめてアトリエと言おう)もいいね~
うっひょ~(>_<)
なんていう妄想が続くわけでありまして
妄想って生きるエネルギーです←言い切った

そんなこんなですけど
本日の記事、ドールが登場しません^^;
ワタシは日中に画像を撮って夜に文章を考えるのですが
さっき今日の画像を確認したら
ドール登場なしだった・・・・ということに気が付きました←バカ
まぁそんな日もあるよね(*´∀`)アハハ

手作り推進月間はじめました_d0241847_21461725.jpg

OF整理中~♪
長袖Tシャツ、各色欲しいです
リアルクローズコーデには欠かせないアイテムですよね(>_<)

手作り推進月間はじめました_d0241847_21522952.jpg

ボトムスも整理して、今後に必要なのは何かを検討中
自分の服とかこんなに検討しないのにwww

さて、どうしてこんなに真剣(まじです)に並べているかと申しますと
今月の重点目標は手作り推進月間
まずは何を作らなくちゃいけないのか調べないとね←どこまでも真剣(笑)
まぁ調べたところで
自分で作れるものなんて限られてるんですけど(T_T)

手作り推進月間はじめました_d0241847_22192987.jpg


小さい人(ヒト?)は完全に服難民
最近デビューしたニッキ
デフォの服だけじゃさすがにね^^;
ってことで「てぬいのDCR」のオールインワン作ってみました♪
この本、買った時からこれ作ってみたかったんですよね
まずは10月の目標、1歩目ですかね←大抵、調子に乗って失敗する

そしてせっかく作ったのに着用画像を撮ってないし(-_-;

ニッキサイズはミディとも共用できるそうなので
小さいサイズのOF充実も重点目標に←目標は大きくww

手作り推進月間はじめました_d0241847_223311100.jpg

↑ブライスサイズの長袖ワンピースも整理しつつ確認
作家さんものは見てるだけで癒されます(>_<)


手作り推進月間と言っても
自分で作るのはインナーに使えるキャミソールとか
簡単に作れるスカートくらいでしょうけどね(-_-;


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

手作り推進月間、強化合宿一緒に参加しませんか?(にやり)

漢字多いww
しかも合宿と言っても各自、自主練なんですけども( ̄m ̄*)
by legon9731 | 2012-10-01 22:43 | ブライス
<< 秋の手作り推進月間 活動報告(1) 猫にピアス >>