人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フード付きトレーナーde小話

ちょっと気になるのです。
いや、かなり気になる。

何がって電子書籍を読む専用端末について。

増え続ける本、どうしよう・・・・(-_-;
というのは本好きには共通の悩みだと思います。
どうやら電子書籍なるものが便利らしいぞ
ということは、現代の電子機器の進歩に全然ついていけないワタシでも
存じております。

が、が、読書ってもんは紙のページをはらりとめくったり
挟んでいたしおりをうむうむご苦労であったと声をかけ
また読書を再開する
読み終わった本を積み上げて
むむむ、また横積みの本がたまったから整理せねばなるまいよ

というような一連の流れを経てこその読書??
と思っていたのではありますが
もしかして、すんごい便利なんじゃ???
と思い始めたのであります。

気になってるのは、楽天のkobo gloと
AmazonのKindle Fire HD
アレ?でももしかして機能的にはスマホにすれば解決するの!?
でも携帯電話も滅多に使わないワタシには
スマホにする意味があまりなく(ネットはもっぱら自宅でPCだし)
Amazonの方はスマホと何が違うの!?
ってくらいの機能がいろいろついてるし・・・・むぅうう、わからん(-^-)

都合が悪くなると
おばちゃんにはわからん!!
と、おばちゃんを全面に押し出したくなりますが
それは本当の理由ではないわけで(-_-;
(そもそも詳しい知識をお持ちのおばちゃんだっているだろう)

少し自分なりに調べてみたいと思います(>_<)



うむむ(-^-)
なんだか慣れない分野の調べものをしたら
ものすご~く疲れました(T_T)

結局、よくわからなかったらしいよ^^;

よし、ではやっと本日の本題
先日のREMIさんのショップでGETしたこちらを↓
フード付きトレーナーde小話_d0241847_23272577.jpg

momokoサイズのフードつきトレーナー
フードは取り外し可能
しかもリバーシブルという素敵仕様です

ユニオンジャックTと迷ったんですが
次回ショップの長袖Tも欲しいので今回は我慢です

フード付きトレーナーde小話_d0241847_2331513.jpg

フード付きトレーナーde小話_d0241847_23321022.jpg

フード付きトレーナーde小話_d0241847_23325878.jpg

フード付きトレーナーde小話_d0241847_23333726.jpg

さて、今日は何を着て出かけようかな~

的な流れのストーリーにしてみたんですけど
少しは伝わったかな?^^;

最後のニッキは

「ねぇねぇ、こっちのバックもいいんじゃない?」もしくは

「ねぇねぇ、このバック借りてもいい?」

みたいな感じで(笑)
こんなカワイイ同居人(人??)いたら楽しいだろうなぁ( ̄m ̄*)

新しい(?)スタイルの
戦利品紹介でしたww

REMIさん、こちらもどうもありがとうございました
脳内自然にストーリーが浮かびましたww
創造力を生み出すOFってすごいです!!
次回、ショップもお手柔らかに~( ̄m ̄*)

毎回、欲しいのが多すぎて困りますって意味で


フード付きトレーナーde小話_d0241847_23411532.jpg

「ジャケットはこれがいいんじゃない??」

ブライスバージョンでもやってみましたww





さて、さて妄想推進月間最初の提案は
「ベットセットのついてるブライスの販売あったらいいなぁ~」です

ドール遊びの基本と言っても過言ではない
お人形を寝かすという行為には必要な付属品ですよね~(笑)

スリープアイ仕様のドールにベットがセットな子

あったら楽しいと思うんだけどなぁ~♪
皆様、いかがでしょう???

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-11-04 23:51 | momoko
<< こんな付属品ついたセットがあっ... 至福の時間 >>