人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャス&ムーミンのムック本

年賀はがきの当選番号が発表になりましたね~
1等が当たって、一眼レフと交換する予定が希望です。

注:ややこしい言い方ですいません。もちろん当選しておりません

さてさて、だいぶ前に予約していて忘れてたんですが
こちら届きました↓
キャス&ムーミンのムック本_d0241847_22593417.jpg

キャス・キッドソンの世界 doll―着せかえ人形を作りましょう!
というムック本です。

キャス&ムーミンのムック本_d0241847_233648.jpg

プリントされてる生地が付録でついてくるんですね~
本の方には着せ替え用の型紙が数種類掲載されてました

完成させない確率88%
末広がりでまとめてみました←
ニーナちゃんの方が好みなのよね~←買っといて文句か!
(ニーナちゃんはホビーラホビーレのお人形です)

キャス&ムーミンのムック本_d0241847_2311935.jpg


大きさの比較

キャス&ムーミンのムック本_d0241847_23114493.jpg


大きさの比較 その2

可愛いなぁ~とは思うんですけど^^;
着替えさせて遊びたい人にはソックスのプリントはちょっといらないよね~
と思ってしまいました^^;

あっもちろん、本の方にはドールの型紙も(100%)で掲載されていたので
自分の好きな生地でドール本体を作ることも可能みたいです。

キャス&ムーミンのムック本_d0241847_23164968.jpg


キャスの生地、キャスの小物で統一した世界なら絶対可愛いですよね
(でも、実際はこうはいかないわけで)
ドールサイズ(1/6サイズ)でこの世界観が再現できたら楽しそうですよね~
・・・・と思ってしまうのはドールにどっぷりはまってる人間だけでしょうなぁ
あと、ラベンダーハグさんはあまり興味がなさそうですww

ムック本つながりでこちら↓
キャス&ムーミンのムック本_d0241847_2320410.jpg

ちょっと前に発売されていたムーミンのムック本
ムーミン好きとしては誘惑に勝てず購入してしまいました

キャス&ムーミンのムック本_d0241847_23214180.jpg


大きさ比較対象はブライス(もしくは他のドールでも可)ですよねww

キャス&ムーミンのムック本_d0241847_23233058.jpg


持ち運びにピッタリサイズ?
(注:実際にはピッタリすぎてケースに入れた状態では入りません)

そしてムーミンつながりでこちら↓
キャス&ムーミンのムック本_d0241847_23285053.jpg

ムーミンの小さいマグカップ♪

「sleeping time」のほしさんからいただいてしまいました♪
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
ムーミン好きに嬉しいセレクトです
ありがとうございます

紐がついてるのはオーナメントとして飾るため?でしょうかね^^;
ドール者としての正しい(?)使い方は↓
キャス&ムーミンのムック本_d0241847_23374814.jpg

ホントは食玩とか一緒に撮影したかったんですけど
こちらもまだ整理が終わってなくてダンボール在住です(T_T)
ほしさん、可愛いプレゼントありがとうございました♪
受け取った日が誕生日だったのでさらに嬉しかったです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

・・・・しかしアレですね、ラベンダーハグさんの前髪揃えてあげたい(T_T)
でもなぁ自分で鋏いれると後悔すること多いのよね(-_-)トオイメ
ご自分でちょちょいっとキレイに整えられてる方の画像を見ると
羨ましい限りです(>_<)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2013-01-20 23:47 |
<< 色髪並べ、薄毛は誰だ!? ラベンダーハグさん開封 >>