人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスプレィ用木製棚

久しぶりに1/6サイズの家具ネタ

ディスプレィ用木製棚_d0241847_14495024.jpg

↑JM(オット)に切り出してもらったパーツ
これを組み立てます










ハイ出来ました!
ディスプレィ用木製棚_d0241847_14511837.jpg

↑いや、あのもうちょっと途中経過とかさ(-_-;

・・・・あったんですよ、でも画像いまいちだったので割愛←

こちらの家具は、これをしたかったのです↓
ディスプレィ用木製棚_d0241847_14525635.jpg


昨年からbanicoさんと何かコラボはできないですかね?
ってお話をしておりまして
ふと思ったのがショップ用のディスプレイ棚あったら使ってもらえるかな??と。

でもbanicoさんもご自分で家具を作られちゃう方なので
「いらんがな(-^-)」
ってなるかもしれませんが
それは凹むので大人の対応お願いします←
ということで(?)勝手に送り付けようと思います←コラボ??
事後報告なんで全然コラボじゃないんですけども、まぁ第一弾ということで^^;
今後、ホントにちゃんとしたコラボ作品作ってみたいので
是非、よろしくお願いします←完全に私信ww

ディスプレィ用木製棚_d0241847_15202054.jpg

モデルさんと一緒だとサイズこんな感じです
・・・・ってわかりにくいけどww

お店屋さんっぽくディスプレィできるんじゃないでしょうか♪

そしてこの素敵OFについてはまた明日←ひっぱるらしい

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2013-02-03 15:26 | DIY~1/6サイズ家具
<< 素敵なかぼちゃパンツのセットと... 暗闇の中から手招き アンブロージオ >>