人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャガードチュニックワンピ&BWコート&ロングパーカー

外は昨日から雪降り。
今日に至っては猛吹雪き
春ままだまだ遠いのね、ふぅ←なぜにアンニュイかと申しますと

ワタクシは写真が撮りたいの!!

何故って?

素敵OFが届いたから!!

なにしろ自然光頼みの撮影ですからね~
天気が悪いとくら~い写真になっちゃうし
膝が痛いし←おばあちゃん?
腰が痛いし←おじいちゃん?
細かいものが見えにくい←完全に老化です!!

まぁとにかく天気がよくないと困るのです。

・・・・でもなかなか晴れそうもないので強行突破です。

ジャガードチュニックワンピ&BWコート&ロングパーカー_d0241847_13333961.jpg

ミルボンさんのショップでGETしました♪↑
このパーカーどうしても欲しかった(>_<)
ご縁をいただけて幸せです゜*。(*´Д`)。*°

ジャガードチュニックワンピ&BWコート&ロングパーカー_d0241847_1336441.jpg

↑そしてこのジャガードチュニックワンピ♪

か、かわえぇ~
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ジャガードチュニックワンピ&BWコート&ロングパーカー_d0241847_1340307.jpg

↑ブラックウォッチコートもゲットだぜ!←ポケモン?

REMIさんのデニムを合わせてクールに決めたぜのドヤ顔ww
そりゃぁこんな素敵OF着たらドヤ顔になるってもんです。

ジャガードチュニックワンピ&BWコート&ロングパーカー_d0241847_1343515.jpg

3人撮るのって難しい
しかも明かりが足りない(T_T)
ちょっとボケ気味ですが素敵OFさは伝わりますかね^^;

ミルボンさん次はうさぎぃサイズでも是非!!
(小さい子服難民です)

ホントは他にもチュールスカートとかリボンカットソー欲しかった(T_T)

ほとんど全部じゃないの!

ミルボンさん素敵OF、ありがとうございました~♪

ジャガードチュニックワンピ&BWコート&ロングパーカー_d0241847_13541530.jpg

↑撮影小物としてベットはなかなかいい仕事をしてくれるんですが
ちょっと大きいのが難点(-_-;

ベットが余裕で置けるドルハとか憧れますが
そんなの作ったらとてつもなく大きくなっちゃうでしょうね(-_-;ウーン
最近ドルハが気になります
今年の目標その5(2~4は不明ww)
ドルハを作る作りたい作れればいいな
↑段々声が小さくなってる時点で怪しいけどww


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2013-02-08 14:09 | ブライス
<< 愛し方がわからない、嫌いになる... ユニバ開封、愛せないかもしれない >>