人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ用什器

さてさて、先日切り出していた小さい家具の材料
組み立てまして・・・

こんな感じに↓
ショップ用什器_d0241847_23281196.jpg

お店屋さんごっこに使えるの!!
服も掛けれて、バックなんかもディスプレィ出来たらいいなぁ~
momokoさんにも使える家具欲しいなぁ~
ってことでこんな感じの家具を←どんな感じ??


ちょっとディスプレィしてみます↓
ショップ用什器_d0241847_23304315.jpg


ハンガー作るの忘れてた(-_-;
小さい洋服も飾りたい!!
って作ったのに肝心のハンガー忘れました←バカ

ショップ用什器_d0241847_23331579.jpg

ドール遊びは家具や小物があるとますます楽しいです♪

ショップ用什器_d0241847_23372645.jpg


一番上の段にも何かディスプレィ出来るのと
バックをひっかけて見せられるのが欲しくて♪
このままナチュラルな色のままにしようか
飽きたら白に塗ってもいいなぁ~とか
やっぱり壁も欲しいなぁ~とか
ドール遊び欲望は尽きません(>_<)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

週末は雑多なお仕事で終わってしまいました(T_T)
子ども会の役員決めが一番難航(>_<)
なんだかどっと疲れました(-_-;

精神的に疲弊して帰宅すると
4歳の息子が
「ママ、トマトって上から読んでも下から読んでもトマトなんでしょ?
横から読んだらどうなるの?」とお出迎え

(*≧m≦*)プププ
癒されましたwww
来年も役員の仕事頑張りますか(-_-;
息子よ、ハハは頑張るよ。
by legon9731 | 2013-02-19 00:01 | DIY~1/6サイズ家具
<< そして開封祭り~Little ... 小さ目サイズは服難民 >>