人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして開封祭り~Little Friend & Small Door

先日、「ぽちっとを踏みとどまってます」と書いていたあの子。

舌の根も乾かぬうちに

ぽちっと!!

まぁそんなこんなで←いろいろ割愛しすぎだろう
本日、到着しましたYO!

そして開封祭り~Little Friend & Small Door_d0241847_23143269.jpg


いきなりネコに歓迎(?)されるネズミ(アミ)
(*`▽´*)

羊さんに教えてもらっていましたが
ホントにちっさい、ちいさいよーーーー(カワイイ)

そして開封祭り~Little Friend & Small Door_d0241847_23172788.jpg


ブライスさんと比べるとこの小ささ(>_<)チイサイ
そしてさりげなく登場してるシンプリーラブミーさん
そしてタイツが

前後ろ逆

公式サイトで確認したら横しましまは向かって右側にくるのね、このタイツ(T_T)
このタイツ、同じ生地(縦しまが布目の方向)を
右足、左足に使ってるので
横しましま方向にはにょーーーん伸びるので履かせにくいです(ノД`)・゜・。

閑話休題

いやいや、アミさんの紹介でしたな。
そして開封祭り~Little Friend & Small Door_d0241847_23231876.jpg

潔く(?)ゴム1本で留まっております

そして開封祭り~Little Friend & Small Door_d0241847_23241212.jpg

ゴムを頑張ってにょーん伸ばしてアミさん救出
扉職人なんだそうです
扉のステッカーが入ってます

そして開封祭り~Little Friend & Small Door_d0241847_232623100.jpg

なんとこのネズミのアミさん

自立します
しっぽがまるでフォトスタンドのように!
ラブミーさん壁から離れられないのに!
ほら、アミさん前に出られるから奥行表現できます!!

そして開封祭り~Little Friend & Small Door_d0241847_2330458.jpg

↑自立します!!
ちょいっと手も動いちゃいますぜ?

そして開封祭り~Little Friend & Small Door_d0241847_23313493.jpg

↑自立します!!!
もうわかったってば

そして開封祭り~Little Friend & Small Door_d0241847_23324714.jpg

あ~ぁ、ラブミーさん自信喪失しちゃったじゃないの!!

そして開封祭り~Little Friend & Small Door_d0241847_23343834.jpg

しつこい!!

そして開封祭り~Little Friend & Small Door_d0241847_2336132.jpg

ラブミーさんとはいまいち仲よくなれなかったようですが
アミさん(アミくん?)可愛いです  かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
思わずもう一人(1匹)ぽちってしまいました←

今後の課題はOFの問題ですね(-_-;
オビツ11ボディの子と互換性ありそうなんで
いつか(←)確認してみたいと思います
またも服難民の子を増やしてしまいましたが
この子はデフォのままでもかわいい(もしくは着てなくてもOK?)です

そして開封祭り~Little Friend & Small Door_d0241847_23433992.jpg

仲よくできるといいね?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アニマル系ドールへの沼も奥が深いです(>_<)
ネズミ族も今後、仲間が増えるのかなぁ?
ドール誌などで白い子とかも見かけたので
いつか販売してくれるといいな~←増やす気満々

ラブミーさん、とても可愛い子でした♪
でもアイホールがすごく大きくなった??気がします^^;
by legon9731 | 2013-02-19 23:49 | ちいさいの
<< ごめんねミャウジー ショップ用什器 >>