人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント当選OFとエキナカスイーツ

ディアゴスティーニの週刊ロビが気になるんですけど
どうしましょう?←知るか!

いわずもがな、の「ディアゴスティーニ」
時々ものすごーーーくツボを突いてくるんですよね
いろんな角度からぐりぐりっと突いてくるので
「私も〇〇は買おうと思った」って方は多いのではないでしょうか( ̄m ̄*)

ちなみに「週刊 ロビ」
70週あるそうで
総額は14万1970円

・・・・・(´‐ω‐)=зムリダネ

「週刊 ブライス」
とか発売されたら買っちゃうかも(>_<)
でも毎号、パーツが届いてもなぁ←コワイ

OFやドールハウス、小さいサイズの家具とか
1/6サイズの小物が付いてくるとかだったら
絶対買っちゃうと思います( ̄m ̄*)


さてさて、ワタクシがこの言葉の意味を深く知ったのは「十二国記」を読んだ時に。
そうか、こういう時に使うんだなと思ったその言葉とは
僥倖
(ぎょうこう)

なこもちさんのブログ1周年プレゼント企画に
当選してしまいました
これを僥倖と言わずとしてなんといおうか(あれ?使い方あってる??)

モデルさん迷いましたが、なこもちさん家にいない子ってことで
プレゼント当選OFとエキナカスイーツ_d0241847_23434610.jpg

かわえぇ~
゜*。(*´Д`)。*°

スペルさんも嬉しそう(はにかんでる??)

なこもちさんのブログでお見かけした時から可愛いOFだなぁ~♪
って思ってたんですけど
実物もっと可愛かったです(>_<)
よ~く見ると、銀の糸で縫ってあるんですね
スペシャル感があって素敵仕様です

セットで可愛いエプロンまでいただいてしまったので
早速ちょぴっとお店屋さん風↓
プレゼント当選OFとエキナカスイーツ_d0241847_23494076.jpg

エキナカスイーツ大人買いしたので
登場させたかったんですよね~←

こんな可愛い制服のスイーツショップあったら
人気店になりそうです

プレゼント当選OFとエキナカスイーツ_d0241847_23523285.jpg

↑あれ?なんかスペルさん睨んでる?


視線の先には・・・






プレゼント当選OFとエキナカスイーツ_d0241847_23542573.jpg

・・・・食べ物屋さんでネズミはまずいだろうな(-_-;
(お客さん設定のつもりが明らかな人選ミスです←)

せっかく素敵OFをお譲りいただいたのに
なんという遊びを!!
(でもきっとなこもちさんは許してくれるハズ←)

この度は素敵OFをお譲りいただき本当にありがとうございました♪
大切にしますヾ(*´∀`*)ノ゛
嬉しくてノリノリで撮影したら
ボケボケだったという悲しいオチがつきました(T_T)
もっといっぱい画像撮ったのに(T_T)←バカ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2013-02-26 00:13 | ブライス
<< ジャッキー箱出し、ハンガーできました ラベンダーハグのお着替え >>